atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと本当に薬物系の抜けてから考えたら

今の騒ぎ不毛に感じるのは、何故か麻薬中毒がいる地帯の思考が出ている感じ、さいたまの映画でそっちに注力いくと東京すかすかになる感じなのどうなの?

 

まともに頭動いてない感じがするけど、アポ電の発端の長野の事件どこでやったかから調べたら?

誰の時間稼ぐために騒いでる?

そういう犠牲にあたししていいと思ってんの?

おかしいんだよ考え方が。

通用しねえよ。

 

それと、嫌煙家と麻薬中毒養護がかぶってる傾向があり、奇妙に思う。嫌煙でどのぐらいの人詰ってきたの?

その程度でいい技術なんか出せると思ってんの?

無理だねwwwwwwwwww