atashi9's weblog

10だってあるよ 

Web業界寄り合い所っぽいブコメつまらないしはてなぽくない

若いやつは優秀っていうかWebは聞き方がしつこくキモいわ。そのために荒らす不愉快度確かにDV男っぽい素質の自己愛強め。後いじめサイト出身の女便利に雇ってる会社多いけど信用されないと思う、過去のでも既に。侮蔑感情なければそういうの出来ていないので、そんなに優秀ではないはず。

ここ成田における電通でもない会社の業界、ネットで真似した劣化版は余計悪い許せない違反行為。

そこら辺り、生産性が低い。

 

攻撃と守りとか変な置き方、単純でうざい。

言い負かすための言論は質が悪いという前提がない時点で終わってる。

自分が偉いとかいう前提がおかしい。頭の使い方が古い。

国語力が低いといじめをしやすいと尾木なんとかっていう人が言ってるのはそういうこと?

 

 

何で知的生産度さげて文句言うの増やしてんのか、春闘やりたいならそれらしくやりゃいいのに、外に向けるダメボロ政治さが既に終わってる。既存権力に文句垂れるの誰が喜ぶの?

日本のうすら左翼のオヤジ臭さ、偉そうなふんぞり返り度のものいいって期待値低いと思うよ。