atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くん何あの暖簾?

博報堂山口か有楽町、リクルートのででたらめの照会が警察から来たけどNHK

 

有楽町マリオン行ったら博報堂特有のあたし消す感で頭がふらふらした。丸ノ内ピカデリーは心配だから行くかな。(何か銀座では東映の人がうろうろしてたけど離れた、意味があんまりわからない。五社かわくじら案件に思うのに。)

 

 

ベトナムどこの会社?主にそこのに思うけど。

何ですごい上がるの?八王子だかやしかも10。

 

博報堂有楽町かなり頭おかしいって噂。そこの二度と関わりたくない。やってることがひたすら終わってるし、違反だらけ、劣化版の仕事とるためにあたしの消すとか従弟も消してるっぽいしそこに流してごまかしたり、あり得ないと思う。キモすぎて破壊されたものに関して絶対に許せない。絶対に許してはいけない。ジャンキーでもいるんじゃないの?わかいのじゃなくても。

 

後そのベトナムの、労働条件がどうとか何を言おうが老人虐待加速してる。

 

頭ふらふらすると地震あるけど、山口のですんでるのかな?

 

博報堂有楽町はうちの親に病気出してる。

追い出せよ。サントリー何あのお茶?護国寺のこども死んだの永井美奈子とか何か変だよ柴田倫世も。

タイミング悪く東山かいい風消しててあたしに喧嘩売ってんの?

確かに片付けた方がいいけど、さいたまのごみ相当だよ。あたしにごみ押し付けていい位置に入りたがるやつ多くて変すぎる。