atashi9's weblog

10だってあるよ

低予算でがんばったけど

カメラを止めるなの信者が怖い

元々黒澤清監督の大いなる幻影の酷い路線替え乗っ取りだし、奥山さんがやってたのだし、返してくれないとあたしは結構困る。ねじまき鳥の笠原メイだか迷惑。

2019/03/11 00:08

元々黒澤清監督の大いなる幻影の酷い路線替え乗っ取りだし、奥山さんがやってたのだし、返してくれないとあたしは結構困る。ねじまき鳥の笠原メイだか迷惑。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

他におもしろいのってあるよね。

 

オリヴィア・コールマンの演じてた役の表面的な感じだか(国際的に対処済み)何か去年の作品賞だかみたいな隣町っぽいけど、(オリヴィアの底力ってなんだろうと思う。)場所柄かそこまでのものはない感じはする。ただすごい、いちごとかじゃけんにされてた感あるところで人間味多く観察しているところから作ってるとは思ったよ。でもそれは基本なんだろうだけど意外とないからなあ。

 

映画学校のだからって、黒沢清監督の大いなる幻影が確か勉強会っぽいのだったので、芸大のとは別で、返してくれないとちょっと困るんだよね。奥山さんがsevenっていうの撮るお金ないとか言ってるよ。石井さん去年見かけたんだけど。

黒沢監督の

散歩する侵略者

トークショーは行ったけど、wowowも蟻が黒須さんからか小山で強いかな?何かYahooがちょっと情報出したけど遅すぎるきらいがある。全然知らない人が入ってて須田さんって言う人、いろいろな方面におかしいのもあるかね。変な爆速とか言ってやってた人、(午後の紅茶ので違う人において置き方が悪くておかしいのとか中野操作したかったのかな?八王子市の火事出たね)煽り運転の犯人に似てるね。

配給は日活と松竹だけど、うーん松竹の人いたかな?

 

どうしたのか知らないけど、時期的にイギリスの高いのあると一くんは遠慮しても、無断で他の人が入るのはだめなんだよね。