atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば、骨とか爪とかの問題を脂肪に置き換えておくってくる人、やっぱり頭そっち系では?

目的がおかしいことが異常に多い。

外見下げる動きをやるのは地震指数あげる動きに繋がるの知らないの?

いろいろ偽善活動してる人でもこういうのだいぶやってる人いると思う。

 

後、アイドル無駄においてて一くんの代わりに勝手に入るので、芸能人と交際しやすくしてる操作、わかってないと思ってんの?相当それキモいよ。

どこの事務所でお金はらって容認してるか、あたしは弊害が強すぎて許せるレベルじゃないんだけど。

 

欧米人にどつかれるんじゃないかなそのうち?

そういう外資に買収されるんじゃないかなあ?

 

さっき書いたみたいなことやった人はそうなんだろうね。

ただ、高いところ狙って荒らして盛ってくるのは違反だよ。そのあたしへの関与自体違反じゃないの?切り替わりと盗み乗せとか区別くので。

不法侵入しといてセキュリティの仕事は信頼できないし、佐渡の衝突転覆の何あれ?

 

汚物っぽいと嫌疑や類推変なの増えるのに、何でやるの?

ここのところ、Webでの意見も狂ってるよ。そういう狂った指針でも儲かりゃいいやって言うか大して儲かんないから不正ばっかやってんの?

 

韓国寄りになるとだか、話し方が神戸の訛りに似た感じになったりに思うけど、北と南の言語の違い、韓国系の人教えて。言語の意味わからなくても広東語と北京語のくべつつくみたいな特徴。