atashi9's weblog

10だってあるよ 

これどこの会社の操作?違反ですよ


■ - atashi9's weblog

揖斐川市ってところが震源みたいだけど、

 

田畑議員の相手の職業って、CAであげてる婚活のみたいの関係者からしいので、それはどうやって出てきたかって、意味のない北川えりこの盛りすぎて虫がわきやすい微妙精度のドラマのみたいなものなのかで、博報堂の分割があっても架空でしょう?

そういうのは要らないけど

あたしいれないとああは流行らないし、かといって健康被害や損失与えるの本当にやめてくれませんか?我が物顔の乗っ取りも?

だめですよ魚に盗ませるやつ。

火事起きるんじゃないのまた?

 

絶対正義って言うドラマで今日の途中から見たら、主人公のご主人役を一くんに似せてたのでわかりました。

ですからその加工は、昔から違反です。2006年頃から渋谷と六本木で見かけるたまいとか言うのとか、偽こどもで事件前もあったのに。似非加工ですが、公安調べましたライブドア系のすべてとCA?有事に防衛庁も迷惑だと思うし、韓国からも批判されている異常さ。

 

北朝鮮がまたミサイル施設稼働させようとしてるというニュースがあります。

 

それと、zozotownの加工もだめですね。zozotownは私の役割いくつもあるうちのどれも高度なのは他人をその位置にすり替えて置くのやめてください。後広告屋等のいい位置の勝手に何もしてないし役割がだいぶ違うのに盗用やめてください。

数日前から懸念があり注意ぐらい出てるんじゃないかと思うけど。

町田市の事件が微妙に出ています。

従妹は制限あるのでおかしい使い方してないと、いくらなんでもああはならないです。

 

米国で米軍駐留費用5割増しにすると大統領が言ったとか言わないとか出ていますが、

わりと怒りそうな違反があるし、リスクが高くなっているということでは?

ネットや変な業者の国際ルール違反はだめです。在日米軍に協力的に動くのは当たり前、勝手に特権悪用はダメとかの場所に入り混んでいるものはだめですよ。動き方には様々な注意点がありますし。治安維持のところで乱用するのだめ。

 

バルク加工、使用者の弊害で危険性が高まっているのもあって仮想通貨の取り締まりが多くなっていますが逆恨みしないように。