atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋大の肥満研究

その搾取ひどくて近所の太った高齢者相当しつこく繰り返しかけてきてる処理どこでやってるか必ず調べてくれる?

ベトナム管轄の和歌山のあたし犬使い相当あり得ないと思う。幼児虐待出るんじゃないかな?座間みたいな未成年被害もまた。

何でそれ今日繰り返しだしてるの?

米朝会談の時にカルガモ食べる騒ぎだしてて?

 

後観測が太いズボンだと精密にできないていうののいやがらせや推測も違うし。

犬系処理の相当低いのあたしに回してるの違反じゃないの?座間の事件の後、説明したはずだけど。わからない人警察にいれるなら誰か説明したら?何でこういうのわからないのに警察のまでやろうとしてるの?逮捕状況もおかしいの誰かが好んでアサでやりたがるからでしょ?

 

 

ネットのすこぶる酷い紛い物で批判される理由もなく発生してるから処分してよそこの係。無能だし邪魔。過去に遡って処分してよ。

これでアメリカQおかしくしてるので徹底的に調査が必要。

 

名古屋大の研究は軍事的なものへの協力云々とは全く別の人権侵害と名誉毀損が多いので、一切これだけで永久にやらなくていいと思うし、万博に出る権利はないはず。

 

トヨタもやらなくていいと思うんだけどね、だから。

 

大体あたしは電通中部支社のやつ視界に入っていいとか許可した覚えもない。謝らないから半永久的に罵り続けるけど。だって直せないんでしょ?先に書いたことは直したとしても、

その度には言いたいことはしっかりしつこく言わせてもらうよ。そういう部署は存在価値はほとんどないんだし要らない会社だと思う。陽の目なんか見させたらいけないでしょ。何が谷だよ?13の勝手転用も酷いし。病人出すし、異常極まりない。

他社も同様。

 

ここまでのこと日産の動きで出てる訳でもないと思うし、魚のせいでみの侵害酷いのやばいとおもうよ。

意味わからないわこの辺りの北朝鮮養護。

許されない。