atashi9's weblog

10だってあるよ 

いちごいじめていいとか何なの?

自虐の「予防線」もうやめて 犬山紙子さんの心の守り方:朝日新聞デジタル

うるさいよ野良名古屋消えろ/おい、こういういじめ地帯いつまでやるんだよ?何だこの精度の悪さ?子育てに電通中部支社、名古屋は要らない。

2019/03/08 13:22

うるさいよ野良名古屋消えろ/おい、こういういじめ地帯いつまでやるんだよ?何だこの精度の悪さ?子育てに電通中部支社名古屋は要らない。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

誰が始めたの?

脳の障害調べろよ。何だこのやっつけ仕事は?

電通中部支社はあたし無駄にいちごにおいて、いじめるのだけ無意味に繰り返していたの何なのかまだ聞いてないの?

電通で皿不正に変えてたのでおまえら嫌ってんだよ。他社もだよ。

何だこのばかな新入社員のうそで成り立ってる世界?

そもそも抹茶とか言う嘘が多過ぎて、意識高い系と名古屋名物のジャンキー、紛れ込んだ魚の嘘和歌山見直せよ。

それもしないでこういう魚風味であたしにあてんじゃねえよ。

ここまできつく文句言うの当たり前なんだけど。

 

それと雅彦、マッシブデーターフローのそこで管理してるのやめさせてよ。

技術系の持ちたがっても、このようにでたらめが多いわ、コミュニケーション能力や自己認識おかしい大人がいないのにどこの乗せなくていいものこどもに流してるのか、

あたしの婦人科系のおかしくしたのか、何だこの暴力?

 

高度科学理解できてないやつが金目当てで名古屋から新潟にかけて斜めに発生してるのって1960年代っぽいんだけど、そういうのあたし本当に耐えられないんだわ。

何で未だに出るのそういうの?

 

追記

異次元音声にいびり、狐に八つ当たりまた入ってるよ。本当に異常だよここら辺りの連中は。