atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりあの業者問題

【海外事情】オーストラリアのユニクロを元従業員が告訴。PTSDを発症していると言う他の元従業員の証言も・・・。 | 異国でアートな人生

っていうかこれあたし罵倒してた業者特定してユニクロが訴えるべきなのでは

2019/03/07 00:02

っていうかこれあたし罵倒してた業者特定してユニクロが訴えるべきなのでは - atashi9のコメント / はてなブックマーク

一時、異次元音声使って陰湿に言ってきてたのどこの業者?

ブラック云々は洋服から見るとユニクロは違反してない事が多いのだけど。

 

ミッドタウンってユニクロの会社あるのかにしても、人が何かいっぱいいたっぽい。何か何でだか私はあんまり視線合わせないようにしていた。ぼんやりユニクロ多目だったな今日。他の系列ぶらんどに今多目にしてるんじゃないかな?世相と経済見て。