atashi9's weblog

10だってあるよ 

たまには5日に

基本的にどうでもいいけど、ポピュリズムの備忘録。

8のあさべっきーで雑菌抵抗力ありげな、軽薄といえばそうな人の感じは誰でもついていけるものじゃない。

うるさがた整えるつもりなのか。

雑菌は謎。

まあその酒の拠り所どうも今は墨田区っぽいけど。日本酒べたべたっぽいか。

 

何でワンマン政治家は叩くのに、自分大好き、他人や世間に大して興味ない目立ちたがり屋の浅薄な人の同情や共感集めは出すの?

双極性強めてるのにそれで釣るのもわかんないわ。

 

どこかで白血病も出るよな。

突然亡くなったり大病する人は出るけど、今時ない精神病理のヒステリー出るからなあ。

 

ゴリラとかあたし無理。習熟の規制で得られる効果ってなんなんだろう。

 

朝日新聞、朝のメールぐらい届くようにしたら?