atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か桜次女と三女すごい我が物顔でそのままやっててさ、上から目線だし、(46のリクルートがクソ過ぎるの対応してくれる?あと麻薬出す可士和の横浜神戸。)

またそういうので脛椎右いたくなったんだけど、嫁のでそれ、長女の寄越さないのにあたしに捜査やらせるって読売で不正容認してたくせにかなりあり得ないよ。許せない。

大体桜次女三女で双子とか盗んで我が物顔だとしても金なんか付かないよどこにも。何なのその頭おかしい考え?どこから出てるか、某国事情じゃなくておかしい考えのやつどこか特定しろよ。公安に言うわ。

 

うちのさんの偽者出してるのでそうなるってそれもないし。何で佐藤一のヤフーとかオプトで勝手にやってんの?

 

家族が事故起こしたらしいけどどういう処理してんの?何なのここら辺りの極めて悪質な業者?接近禁止にしてよ。異常だわ。

業務改善命令出せよ。どうせ病気出しまくってんのもそこだろうし。中央線の東急のずるから全部潰せ。何なのそこの身の程知らず金執着バカ?または単なる汚物。些細なことじゃなくて新幹線の事故の時に未処理だったのでああなったんだから、だめだよ。

何この汚物の偽砂糖窃盗被害?本当にあり得ないわ。許せない。

博報堂の笠原の部署のやつと可士和のところ逮捕しろよ。ふざけんなよいい加減な操作しやがって。覚えとけよてめえらまじで。通報してやる。ベトナム管轄のクソ会社。孔雀過ぎるし人バカにすんのも程があるんだよ。

何回事故と病気出してんだよ博報堂?本当に異常だなてめえら。おまえら車の事故出すくせに広告何気軽にやろうとしてんの?