atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベッキーはきっとうさぎなのに

あの人本名に沿わず、シンプソンに食われててまだthe economistも見てないけど、さっきさピーター・ラビット見てたんだけど、

しかしあのおじさんの家のすごくない?

(あれは見るよ怖いけどそろそろ。)

ネットで邪魔だけしてたのだめだよね。目的が邪魔とか撹乱だったんじゃないかな?はじめてのお使いで麻薬中毒者出るとかないわ。

本当にだからあり得ないよ。変にずらして凶悪事件ばっかり出しててさ。

宮家の問題、万博の調整などでフジテレビ にお願いしたら、悪いのは消えたけど、おかしな組み合わせにはなったけど、名古屋抹茶とかいって弟も侵害してるし変なんだよ。ベッキーはピーター・ラビットはやったことないと思うけど、シェリーどけたいなんてイギリスのはちょっとリスク高いし、海兵隊の機能ちゃんとこなさないとならないの潰しててまんまとさ、昨日もそういうのがあたしに返ってきてないとか返したすったもんだ後ろで言ってた若手の子いたけど、妖怪二人いっぺんに娘も含め抑えないとだめなんだ。ベッキーはでもだめだろうな、そのまま地震引き起こしかねないので。

13戻す。松下ちょっと悪かったんじゃないかな?そこは?正しく無いから禎さんは適正に入らなかったんだよ。禎さんは双子で持てる。ソニー系の映画どれがそうかあまり気にしてなかったけど、東宝の事情で変さに気がつきにくい。

お茶漬けの味と東京物語の齟齬で中部おかしいのは松竹やらはわかってるだろうけど。