atashi9's weblog

10だってあるよ

真面目に働く

今日夕方、赤十字社に行ってみた。

昨日は28日だったし

これの原作の人のやってみたけど、

笑いとりすぎふうだったかもしれない。

ちょっとその人の理解難しいかもしれないし。

 

というのはさ、大統領はともかく、それでもそんなにちまたの下馬表より私の評価は低くないんだけどCIAだった人がいるの本当によかったと思うの。

ボストンのアメリカ人っていうかFB失敗してるのわかってないよ。大麻合法の州があっても違反。何でリーマンショック起こしたようなバカが繰り返してんの?そこのMi5ぶった素人どうにかしたら?何考えてそれであたし落としてるのか。わかってないと思う。外資のバカ、やっぱりちょっと頭悪いと思う。あまりにももの知らないし、分析が(お前なんかいつも見てねえぐらいな感じにしても)言ったら悪いけども今ちょっと懸念あるからあえて言うけど。酒が染みた垂れ幕かけてるだけっぽいのに。視野小学生から中学生並みなんじゃないかな。クソみたいなカタルシス成果主義だし。そこら辺で規模で外資広告屋のマウント風潮あるの?Twitter凍結したのもそこのバカ系じゃないの?だから言うわけでもないけど、

アメリカとイギリス政府、少し考えた方がいいと思う。ちょっと変だよ。Mi5ぶってっていうか魚か別班みたいな感覚か、大袈裟にいうと世界中のポピュリズムそこのバカ連中から出てるのかもしれない気がした。イギリスは掃除した?まだある?

オランダみたいなのとかオランダのはオランダでやってんのかなとは思うけど、イギリスもスンダイとか言われてわかるの?米朝会談失敗してんのそこだと思うし。(続く)

 

日本赤十字は、

災害の救助活動の展示が今はあるけど、あえて11日にはその色が濃くなってしまうので行かないで今日行ったの。

たぶん理事の方とまたそこ前の小山だか東宝でおかしくあたし抜きで従妹でもうまくいかずだったのかなと思った。周辺の人、何となくやってるとうまくいかないよ。それでうまくいかない口実に狂ったもの流す素人やばいと思う。もっぱらの噂。これじゃ通り魔収まらないのかもと思ったり。情報精度が素人で劣悪。なのにお前こそどけみたいな人がいる感じ。非営利団体の意識高い系でやるのって何かPRが自分がそうありたいからやってるだけ枠がちょっとげすいセンス風。

 

 

平和へのカギ―いま赤十字をよく知ること (小さな学問の書)

平和へのカギ―いま赤十字をよく知ること (小さな学問の書)

 

こういう本はいただけるけど寄付してきた。

 

(承前)

スイスとか広告系で何となくやってるとしか思えない(トラブルやたら多い)は子供の方で意識高い系でやってるの、ちょっとね。

 

先日まるではてなが出しているかのように一くんが7とかいうのあって、そこのバカな京都っていうのどこで出してんの?

これさ、こどもがこれどこの子?

The One Club / The One Show

これほんと変。どこの子供使って虐待事件出してんのか。

2019/03/01 22:13

これほんと変。どこの子供使って虐待事件出してんのか。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

一くんの野村のがあるので、すごいネックになってるんだよね。私は牛若丸じゃないけど、女性の権利がどうのとか言ったって、逆にそこ違う家の子供使ってるので結愛ちゃんの事件やら出てるんじゃないの?アサツーも悪いけど。そこで誰分勝手に消化してんの?ミランダ・カーみたいになってるの、リプトンのパックのを首相夫人の実家だからって何やってんの?あの会社の紅茶何でおいしくなったと思ってんの?がめ過ぎてて腹立つわまだThe economist読んでないけど。

ひたすら気持ち悪い。

アドミュージュアムでヘッドホンつけて見てたんだけど、これ人が違うじゃんとか思いの外大きいひとりごとで叫んでしまった。

 

一くんは赤十字の、熊本の小山は邪魔にしても西南戦争のせごどんで赤十字の話出てきたか忘れたけど、佐賀には行ってるんだよな。テレ朝のドラマで急に髪が跳ねだした気がするけどああじゃない。

 

それでも赤十字社に向かう途中で何か言い訳入るからさ、見終わった後何か街中のどうでもいい話聞きたくないなと思って歩いていけそうだから電通図書館にまあまあ久々に行ってみた。日本テレビまでは行けたけど、風の係数がやっぱり不自然に複雑だし少し迷った。メディア付近に行くと特殊な感覚がある。

福里さんの展示の本の紹介のが多くあった。何で福里さんのところに中川置くの?奥さんからだか悪い意識高い系に勝手にされるのも迷惑だしね。

何かでも、うーん昔からこういう人って見かけないなっていうのが子会社で出すのだとあるけどややバカバカしくて他の人が何か足りないもの取りに来ていたのにおかしくなってしまった。ああ彼処の対策か。

禎さんは見かけた。本人ぽいと思った。普通に挨拶した。

土無理風潮強くなっててかなり不味いというのがわかった。9落とす動き出やすい時に置く人の加減でかぶるところがある。

 

ということでよろしく。

成果なんか目に見えてなくたって続けるのが普通なんだけど漫画じゃなくても脚色中毒みたいなのやばいと思う。

 

何か急に記事出したら耳なりするけどなんだろう?