atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

だから、としまえんの騒ぎのはその前の見てないけどさ、確かにクロちゃんなのは変だけど、

高須(クリニックは知らない)に何かでたらめ情報送ってるやつがいるんだよ。勝手に送られてるのに迷惑かけられてる人がいるの。

番組名のしてもめちゃイケでもないにしても、栃木過ぎるのばっかりにしてもおかしいんだよ。読売もなんか直してるようでおかしいし。エイベックスのとか栃木の癖に越権行為がそもそも多いの。嘘軍族とか。

ぷうこだけ何だかやたらあるんだよ。いろんな暦で人が入れ替わっててあたしまでしんがいしてんのどこかで。JALと松竹と外務省で消しにかかってるけど。

 

先週の20日の化け猫みたいのは切られてる動画多いけどサブリミナルが酷くて二丁目のでたらめやってたれんちゅうのなんだよ。伊勢丹から荒らしたりしてたのとか。

ネパールで事件起きた頃とかの。

 

「唯一の復讐の方法は、彼らよりも楽しく生きることだと思う。楽しく生きるためにはエネルギーがいる。戦いである。わたしはその戦いを今も続けている。」

69 sixty nine (文春文庫)

69 sixty nine (文春文庫)

 

何かこれ三浦でやりたがったり、でも三浦じゃないのにとかそういうのでテロ起こしてるのちょっと高校生のホントにガキじゃないんだし恥ずかしくないのかな、だめなので、(こういう感じ考えた方がいいと思う。プロは普通やらない。一くんはそんなに関係ないけど。)ホストのは山本って名前敏博年もっと上だと思うし眉毛はあたしは一くんに描いてもらってたけど、出てるおじさんの眉毛変な形だし、なのにびびったのか切ってたね。

見てないでしょちゃんと?