atashi9's weblog

10だってあるよ 

ただ乗りで劣化やめた方がいいよ

インターネット教室の高校生に固執する変なおじさんの話だけど、

黒田さんのおつかいのわかってないんだと思う。あたしのはトップクリエーターが塾講やってるっていう驚きで嘘だのなんだのじゃないの?

勉強教えてる人が異常な多忙さでもまさか問題解いてる間、真向かいで寝息たてて寝てると思わないでしょう。めあけててもねてたりさ。ただでさえ変人ってだけだよ。英語の授業なのに数式書いたり、でもディスクレシア直して成績は上がったし。

あたしもチコっぽいのとかまあでもアメリカQの無理解の激怒でも態度悪いのもあったけど。それは雅彦はわかってたよ。

でも物理良くできてる頃だとしょうがないってそれも違ったけど結局は。

ソフトバンクだかと高広なんかあたしディスクレシアにしただけだからね。あり得ないでしょそんなの。共謀罪まがいだよ。上の姪にはまともな9あたしに比べて本当に少ないんだしさ。後、ミラーニューロンの調整もしてない。これも本当に失格にもほどがあった。雅彦はちゃんとやってたよ。今はあたしがだいぶ電通総研とやってる方が多いけど、あの人今でもたまにやってんね。笑っちゃいけないところでも笑わないようにするの大変だけど。端から見たら何ふざけてんのかとしか思われないだろうよ。

 

だから、それで入った方ででたらめなことが多いのでやめた方がいいよ。難癖みたいなので誰か出しやすくするために何かやってたの大抵テロ原因っぽいからさ。