atashi9's weblog

10だってあるよ 

毒に注意 絶対正義 | 東海テレビ 世界一偉いテレビ屋

https://news.nifty.com/article/domestic/12245/12245-184916/

コレラが流行っている岐阜や愛知のある東海地方局。


絶対正義 | 東海テレビ

このブログのアイコンっぽいけど、別に怒ってない。チコがムカつくのか知らないけど、何て言うか教養や知恵、徳がなさすぎるぎる感じがある岐阜と豊田市

出てくる女優さん醜く撮ることで筋通してる感じも何か下品だとは思うけど。

あたし以外の人たちがしょっちゅう喧嘩してたはずで関係ないんだよね。

マネージメント歪むし、どこかAIでManipulatorいるのやってるの?名古屋のこの感じあんまり良くないやつに思うけど。昨日も書いたけど変なことやるからあたしの体調少し狂うと誰か重篤な病気になるんじゃないの?

福島第2ので真面目に今やりたいので知識がない人や名古屋訛りに付き合ってらんないんだけど、何でそんなに孔雀なの?電通も新人研修名古屋に置くの地震観測以外で意味なく公害だと思うんだけど。

 

そのドラマは漫画で、幻冬舎の僻みで、窃盗擁護になるので本気にしないでくださいね。

書いとかないと。

後、前から疑問だったんだけど、これが私たち世代を代弁する作品みたいなのって異世代間で説明に便利なだけで、覇権行為にしたがる作り手サイド多いのそれ何?

9も10も実は外れてるところほどそれがあるけど、今までの仕事の失敗や手落ち何とぼけてんの?練習試合みたいなコンテンツばっかり増えてない?

そういうことばかりやりたがる人とか。でも万博前ってあんまりそういう時期でもなさそう。勿論有ってもいいだろうけど、あたしが関わるべき理由は少なそう。

こういうの客観的に考えてるのって小学生からだけど、誰が友人の夫の精神科医置く理由にしたの?

これじゃGHQ違反だよね?

上田城の寄付のおかしくない?

 

誰かのほんのささいないじりだかやガス抜き願望が知識が正しく伝わらないことに繋がるようになるんだよな。

反骨精神じゃなくてただのクラッシャーだし、手が古い、というのは酒場のバカな女の意見が一般市民の声ではないので。そこの仕事の面でのやきもちみたいのからの歪みはどこかで出やすいけど、そういうのわかんないのちょっとね。

 

後、明石家さんまに何したいの?大坂なおみの真似してるゆりやんとれーばーのどこで乗せたのか、地震ので豆強ければ出せるとかもないですし、腎臓病の人のは消えてると思うけど不正に出すと子供に出るのがちょっと。砂糖志望のようでどうなのかなと思う。そもそもここまで荒らされたらあたしの持論は半端なアイドル要らないっていうことなんだよ。何でそんな孔雀型アイドル運用してんの?どこかで抑えてても、危険性を含むカルト事件を出したら反社会的組織だよ。誰も今こういうこと言わないのでテレビ局員に枕営業とかやたら言われてるんだろうな。枕営業って女性社員が批判できない構造があればそれもなんなんだろうな。

 

あのささっきから書いてるけど、もうちゃんとやりたいとか取り組んでる人にはこどものいじめみたいな嫌がらせ顰蹙でしかないよ。

 

手柄自慢やヤンチャ自慢がどうして嫌われるのか、その弊害、間違いでもデカい声で流す、我が物顔なのに修正に関しては思い当たらないっていうご都合利得主義、毒とか少なからず食中毒は出やすいです。