atashi9's weblog

10だってあるよ 

掃除夫?


わざわざ地震起きるように動かしてる人謎 - atashi9's weblog

水曜日のダウンタウンっていう番組は見ないと騒ぎ起こすっぽいので忘れなければ見てる。Desireっていう歌の合いの手選手権ていうのでゲイバーのやっぱりなんかすごい楽しそうなのに狂ってるサブリミナル凄かった。

そういう悲壮感排除するために村上龍のsixty-nineのがテロになる感じってだめだよね。

アサベッキー大丈夫なのかな?

 

何か57才のホストの人はお鍋の人かと思ったけど今掃除夫だとか言ってた。前から警察のはあるんだけど博報堂その前にちゃんと動いてないっぽいからさ。もう寝てるからきっと見てないよ。オタクのはおもしろそうなのにな。