atashi9's weblog

10だってあるよ 

わざわざ地震起きるように動かしてる人謎

昨日長野で地震起きてるけど、博報堂の送り方も昔からでたらめだしLINEだかとどっかで吉祥寺変えてて、ちょっとね。

警察の捜査妨害っぽいの多い。

 

奈良からも何かよくわかんないの出てるけど、その襟っぽいのアサ運びくつけてる人変じゃない?

他、吐瀉物あたしに規制として出すのだめだよ。

全部調べて公安には言うけど。

どこでやるのこういうの?どこか調べないと。通り魔出るんじゃない?

フィールドワークの起こし方がおかしいレベルでキモい。でたらめなあおってこれだからあぶないんじゃないかな?

 

一くんが出してるのに盛るのやめたら?

田中一光さんのでセゾン財団と出戻りので公害出てるのか?

今松竹とだいぶ直してるけど。

 

 

基本、茶みはごみ多くて抹茶もでたらめで、それがだめなんだけど、こどものためにすごい調べてる。松竹は親切だしそういうのは。そこもあたしはチャーミーグリーンの離婚みたいの起きないよ。他の人は危ないけどね。茶みが分不相応だったとかだよ。何でその不具合あたしに送りたがるのか、(他の人のロールモデル押し付けてこようとしててバカじゃないの?あたし優先しないとパッチもうまくいかないんだよ。)そのヘーゲルの不具合東大どうしてるの?ヘーゲル、アだけだとしょぼいと思う。昨日何か電車の車輪見てて何かわかった。新幹線もアイスクリームの我が物顔の人がいてやめるんじゃないの?まあどうも名古屋のオッサン変なんだろうけど。

 

高みもあやふやなんだろうな。それ斎藤明美さんの分逸脱すると精神病理出やすいという研究結果があるけど対応していない会社は多いんだろうね。

 

CAは守るべきかぶる人選ぶ帽子のわかってなくてコネとかつてで親子関係などの極めて単純なパターンからこじつけることが多いが、それで入り込んでくるごみ多くて、何故か奈良岡朋子さんの投げてきてるけどそれも違うし無理。奈良岡なんとかっていう女子アナだかもそこまた病気になるだけじゃないの?

和歌山なんかに蟻無いしね。出戻り仕切りもNHKだって嫌がってんのに。和歌山に今あるアメリカはあたししかできないやつだし本当は。だけど大坂なおみの変えておまえのためにやってないとかいうバカ、酒が酷いしCIAに危険思想だって連絡しないとだな。