atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か不正ばれるのまずいから飛鳥置くの嫌がってんだね。それで嫌がらせやってんだね。む348とかいう車見た松竹?

警察があんまり動いてないよ。サントリー佐倉とか無いも同然、どうしようもないブレなのに何消してるだけで不正増長させてんのかな?

 

万引き家族東宝で、小沢と笠原のいろいろであたし消してるので厚労省の出てるし、考えた名前系で癌出てんのかな?堀ちえみとか。

やっぱりあのやくざのもおかしいしあの店もおかしいよ。

 

地震出る気配はそんなにないけど耳鳴りはしてる。

 

こんな感じじゃ東京オリンピック市川崑のすら戻しにくくて東宝頭おかしくて迷惑。

本当に嫌だ東宝