atashi9's weblog

10だってあるよ 

考えの整頓 73

全然読めてないのがまた来てたっぽいけど、先週、アスターで隣のおばさんが食べてて香りでおいしそうかなと思ったけど辛くて食べられたものでなく水ばかり飲んでいた。

 

確かに万引きすごいけど、snsでやってるいんちきのは業者があたしレベル実は無理で、元がすべて襟のところから来てても、酷いしあたしにすべてやるべきことではないので、抵抗できない強度で運んでいるのが相当終わってて国際法違反だし処分されるべき問題。暦からも削除、廃止、全部返却させるべき。

よく逮捕者でないなと思う。それだけのことをしでかしている。オリンピックスポンサーに入っている企業があるならばチェックした方がいい。リスクが高い。バイトテロもそこが悪い。

 

 

昨日書いたアメリカの読めてない博報堂のでオリンピックの騒ぎ起きてるので(永井一正先生はデザインの酷似でokと言ってしまった被害者) 繰り返し書くけど、高田馬場を足立区だのからヤンキーとかなんとか博報堂の総意としてバカにした態度で永井一史も含め読んでいた問題。中井と魚寄りで豆腐屋の子供枯らす動き止めなければならない。アップルのも何か違うし迷惑。(しかも急ぎ足でどっか行って、嘘教えたやつもなんだし、松屋にいた中部支社の違反、どうにかしないとトヨタに損出るの目に見えてるわ、どうしようもないし、その後に入っていたネット企業のでたらめ、バカも特定した方がいい。茶だの竹だの言う前に失敗の謝罪と補填していないのがあり得ない。それをせずに失敗しただけレベルで関わることは許されない。エイベックスとオスカーは偽茶で白血病出るのにどうするんですか?消えて下さい。邪魔は映画会社なら必ず損失負債払うべきだし、黒沢清監督の潰したのどこかもう一回調べるよ。1,2,3子の権利ある人以外が入るのだめんですよ。松竹の大泉ので侵害されることは無いはずなので。奥山さんいなくても雪魚え出過ぎ。)

すぐ片付けてください。

こんな酷い読みでデビット・リンチぶれる意味がわからない。

追って8と村上春樹のも考えて追加事項あるけど。

村上春樹の奥さんは作品に影響は出ていないし、某シェリー消そうとしてたタレントの結婚発表前に、せっせと曙橋に通い、片岡球子の絵は素晴らしいと火星周回遅れも不明だけどあじったうえに、千葉の介護漬けの自分の友人のプロトタイプ全く合っていないのに、嫌疑の上にあたしに押し付けて流そうとしてきた富士通と東急のおかしな操作も全部ばれてるんだけど。今しかし本人どう思ってんだろう?アサベッキーすごいな。

本人嫌いもへったくれもないがあたしがやられてるここの女のがむしろ幼児虐待でも出るのでただ乗り代議士批判した(IS懸念ブクマしてあるが)fifiあんまりせめてもなと思うし、姉妹間だったら間違いなく髪の毛引っ付かんで取っ組み合いの喧嘩になるとろろだし、重ね重ね言うが、あたしがやられてることはこれ酷いぞ。吉祥寺辺りの改悪もそうだし。

永井は新潟から報告受けてないなら逐一親展送らないとわからないのかな?どうも大貫さんは怒ってるっぽいけど。

 

梅押し付けそろそろ管理した方がいい。市川崑のでついてない。シャープも三菱もこれ見る限りだめ過ぎるし。列車事故や遅延増えるんだけど。毒物事件も多く出るし。いつまでも谷口元一の変なのはあり得ないよ。