atashi9's weblog

10だってあるよ 

日芸と東宝のでたらめから

皿おかしくしたので半島問題出たけど、裏の武蔵美からの不正もおかしいと思う。姪のも調べた方がいい。そこもぶたこれらの疑いのひとつだとしたらスペインからかな?どうですか?

 

日芸東宝のでたらめので、小津っぽいのとりながら役割理解せず、ネットにあたし投げ込んだのも間違いだけど、そういう感じのあんこっぽい手はだめなのだと認識してほしい。(あんって映画そういえば木から湯気出てたよなあ。)

 

自転車って自転車操業というのか、中期的に見てマイナス要因を抱えるような施策を行っているということだと思う。

 

さっきのぶこめおかしいのとか、クラッシャー女使いがちな企業が多そうではあるけど、こういう女平気であたしに上から目線で送ってきたやつ頭おかしくない博報堂?それか軽微な薬物汚染かのような被害妄想があるのかな?まあこれが可士和の横浜や神戸っぽいけど。