atashi9's weblog

10だってあるよ 

丸ノ内線沿線のノイズ(京急も)

「できる社員には社長より高い給料も」、富士通の復活シナリオ | 日経 xTECH(クロステック)

その前に不正行為調べないのかな?

2019/02/16 18:06

その前に不正行為調べないのかな? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

また変な人出てるし目が狂ってるの出してるの富士通に感じる。

後楽園のも前々からの計画と言ってもちょっとその公表してる警察もあたしは疑わしく思う。

少しリスク管理意識低い感じがする。

選挙前、富士通の動き監視した方がいいと思うけど大袈裟かな?その必要程度のこと過去にはやって来てたと思うけど。

あり得ないわ。

半島問題や水泳選手の問題に関しても極めて無責任に思うし。

 

ねとらぼので出てる神奈川県警より。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4664666181342222753/comment/atashi9

まるぼうと同じ捜査手法で頭に来て可哀想ってコメント多いみたいだけど、ちょっとね。