atashi9's weblog

10だってあるよ 

やまだようほうじょう

デビット・リンチのっぽい女の子が歌ってる音楽を聞く頃っぽいけど、19回転でああ

これどうなんだろう?

ドイツ・グラモフォン ベスト・オブ・ベスト Selected by 坂本龍一

ドイツ・グラモフォン ベスト・オブ・ベスト Selected by 坂本龍一

 

坂本龍一は熱心なファンがいて、そこが性格悪いんじゃないかと思う。

 

っていうか話戻って、NHKの72時間っぽい、なんにもしないをするの系とかエイベックスの発情期っぽい歌じゃない女の子っぽい音楽探してたらMIKADOっていうのは細野晴臣のなんかっぽい。

博報堂多いとそんなにフランス語が聞きたいわけでもないのに増えやすい。

 

何かでもさっきお母さんぽい格好して東劇行ったら雪がいっぱい降ってきたし、高崎さんの本買ったけど読んだことあるやつで失敗だった。パンのおつかいだけして急いで帰ってきた。大きいパンは寒い時に行った方が食べきれるけど今日は寒かった。

 

何で夢とか雪とかばっかりなんだろう。

 

パイドパイパーハウスのおじさんがこの間出してた歌、恋の歌でもないっぽいし喪中っぽいし誰かどうにかして。

 

調べものしてたらなんか不当に頭が悪くなってきた。インテリジェンス読みものとかだって読んでるのに。

 

オリジナルラブの?買ったよ。ポストカード当たりっぽい。自転車のやつ。