atashi9's weblog

10だってあるよ 

時間が狂うし赤っぽすぎる酔っぱらいから、ただ乗りはないと思う

野宮真貴リイシュー盤『miss maki nomiya sings』に鈴木慶一、TOWA TEIらコメント | Daily News | Billboard JAPAN

サングラスの時間が芋っぽくおかしい気がする。誰か調べといて。何で今更あたしの使ってんのか意味わかんないわ。

2019/02/14 17:47

サングラスの時間が芋っぽくおかしい気がする。誰か調べといて。何で今更あたしの使ってんのか意味わかんないわ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

ブランドの時間が狂うのが嫌なんだよね、芋とかあると。電通中部支社皿破壊癖異常なんじゃないの?キモいよ。

東北新社もだけど。

 

最近こども都合で意味不明に動いてるのか外国行ってないし。どんどん逮捕者出てるけど。

やり方が「飲み屋まき」とかやってたのやめたんだかにしても、幻冬舎の担当者頭おかしい感じ悪さだし、

フランスのではあたし踏み台にして大使館のやってたりもあり得ないし、(外務省、見た方がいいよ変だからさ)そういうので竹田オリンピック会長疑惑出てんじゃないの?

そもそもそのサングラス、金網のところの業者がルミネで似たようなのかけてうろついてたらテロ出てた。

フジテレビと宮家の狂いも結構迷惑だったし、しれっと出して済まないと思うけど。