atashi9's weblog

10だってあるよ 

この続きの変な組み方


変な鏡、松、茶、抹茶 - atashi9's weblog

松竹で使ってる母の友人寄りに雪とかで不正やって三井住友から何か引き出したり、

宮崎っていう議員公設秘書の逮捕出ててニュースでナイジェリア人の犯罪がどうとかいってるけど、でたらめにあげてんの何なの?

https://www.sankei.com/affairs/news/190214/afr1902140016-n1.html

CAでblog事業優位に勝手にやってんの、永山がどうしたか知らないけどもう通用しないよ。

後強く妖怪で出してんのどこ?

助成つきそうなところに何第一子のあたし差し置いて入ろうとしたり他社が都合で変えるの?

隣の家さっき救急車来てこども重体っぽかったけど、電通博報堂新潟で何かやってたのそれ複数社から問い合わせが来てるけど、ごまかしても無駄では?

信用が薄いらしいよ。

悪質性が高く、戸川昌子のもなんだけど、https://www.sankei.com/affairs/news/190214/afr1902140019-n1.html

(2014年頃こういう外見の人表参道辺りで一くんの代わりみたいに見かけたけど何なのそれ?どこの人?この先仕事続けたいなら申告してください。)

 

その前にいろいろだめな体調の悪くなるもの未整理にだいぶのせてるわ、妖怪のはばかりかた、出戻りであたしまで侵害するほどなのってずうずうしいことが多いし姉妹ですら煙たがってるのに、東急はその上あたしの負担強制が度が過ぎておかしい悪質なものが多いらしいし、ベッキーの見ても酷いし、おかしいよ。