atashi9's weblog

10だってあるよ 

物流センターの火災、一くんにNIGOの、負債はむしろ卦で出てんのに返すようにやろうとしてんのどこでやってんの?夫婦とも最近は少ないし。猿だかゴリラとかわかんない。

一くんは昔からあたしに語呂通じないのわかってたし三浦じゅんの一人電通の意味が違うみたいので完結的にあたしが整合性つく感じになってしゃべってるの、自分で変換とかして聞いていたし昔から素人じゃないからさ、(あれは今こどもの話聞くのとかに役立ってると思う)だから変にかけてきたりしてないよ。シティーボーイだから。テリヤキボーイズじゃないから。何で守りで入ってた人のあたしにその筋で押し付けてたんだろう?

https://twitter.com/tajima_takao/status/1095264894679543808?s=19

CD買いに行かなくちゃ。どこ行こうかな。

 

今はつぐみのがあるから朝ドラ出てるけど、ちょっと松竹他の新事実発覚で逆上してるっぽいね。あり得ない金魚ロンダリングかな?でもお嬢はやんないといけないっぽいけど、魚は変だよね。