atashi9's weblog

10だってあるよ 

迷惑なこと


何なの大地真央の山田らの - atashi9's weblog

この関連の動きで、み勝手使いしてるわけでもなく正当な権利者なのに、どこでうつ病気味のやら送ってきてるの?何で今アメリカに喧嘩売ってんの?詐欺行為じゃんしかも前からさ。

黒沢清監督の映画で出てくる飛び降り誘導のは東宝があたしにやってた間違いの記録だけど、実はそうならないんだよ。何でこんなの送られてくるのか、ふざけんじゃねえよ関西人、小津の映画ここまでロケハンから読めるやつ他にいると思ってんのか?

東宝本当に迷惑なんだけど。阪急とかそこの小林のって沿えるものではない。

誰がこういうの無駄に攻撃目的で出してんの?大地真央の旦那?

大阪は田舎だから、あたしにそういうことは本来起きないのわかってないの。どんだけ役割こなせてると思ってんの?

最悪。バカにもほどがある。

乖離性とかそういうのもあたしでは出ないけど、筋と組み合わせでないとか押し付けて見合わないことやらせるからそうなるんだよ。

こういうのが女性蔑視やパワハラなんじゃないの?気持ち悪いんだよ知識がないくせに勝手に動かそうとするやつ。

 

それだけじゃない、電機不正利用で起きてる不具合もある。何で東芝で調整してきたの変えてとってんの?許されないよ。蟻塚の空の動きも本当に迷惑だし。たからってたぬきとかどう読んでんの?

何であたしのところかっぱらいっといて下げるんだよ?会社に不具合出したり目の病気になる人やたら出したり?何だこの暴力行為?読売はちゃんと調べてないだろ?目黒のバスの東急だからなんだよ?何の呪い逆にかけてやがんだよ?

日立だからどうとか関係ないし何だあの事件?読売はあたしの結婚のおかしくしてる動き見てないのが悪いに決まってんだろ?ふざけんじゃねえよ。去年だったのどうすんだよ?

 

フジテレビは長谷川豊の子沢山は計算できないとか言う話のどうにかして。