atashi9's weblog

10だってあるよ 

大地真央の雪森友シートおかしいのもどしてくるかんじ悪い


■ - atashi9's weblog

財務省理財局で片付けたのを、歌舞伎町で撃たれた博報堂有楽町関連と博報堂育成事業でやってたすり替え、永山瑛子と堀江のでカルトを姪にかけてるの悪質きわまりない。

何この不正?創価学会の?さいたまからの?

ものすごい迷惑。あり得ない。

ソフトバンクか?

目黒の意味わかってないの何これ?高輪とかも?私にかなり変わってる知人の家族かけたり、障害者の人かけたりこういうのどこの会社でやってるの?

雪シートなんてないんだが、こんなことやって済むと思うなよ何回も。

何だこの共謀罪

公安と警察に連絡して。