atashi9's weblog

10だってあるよ 

北朝鮮 綾瀬はるか

あたしに雪送るみうらの動き、変な工作してるの調べてくれる?

綾瀬はるかセイコー ルキアのおかしいし、その2002年頃からの動きかなりだめだと思うんだけど、繰り返してるバカわかってないよ。

 

TOHOシネマ閉まってるらしいけど、日本橋おかしいのいつから?

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/07/kiji/20190207s00041000230000c.html

理研のゴムのとかちょっとおかしいと思う。

角川DWANGOもへんだけど、ソフトバンク何やってんの?

前から攻撃してくる理由に正当性が家に対して実はない。

足立区の間に数人入ってたよその人も変だし、継ぎ接ぎで継承しなくてもいい家。

祖父亡くなった後勝手に家じゃないところで動いてんのおかしい。あたしに権利あるんだけど。家じゃない家中心に引いたバカどこだよ?松下とどこでやってんのこういうの?

鶴見もおかしいし。

 

綾瀬はるかは広島とかいって何もわかってないから迷惑なんだよ。

すげえ孔雀だし。

こんなふうに動いちゃうのが本当にあり得ないわ。

貼る可じゃなくて継承権みうらじゃなくて、みであるのあたしなんだけど。何でみぶってうごいてんの?きもいんだよ毎度。ずうずうしいんだよ。

何で省庁のこんなにおかしくなってんのにいつまでも変なんだよ?