atashi9's weblog

10だってあるよ 

宮家の騒動

宮家のご婚礼に関して、武井咲の嘘くさいのとかエイベックスは乗っ取り運びでたらめでだめだったということでそこの散らかってるのあたしに返してください。ネットもだよ。不法占拠で借金返さないかたちおかしいですよ。王道部分盗らないで下さい。それ許可あるんですか?ないはずです。従妹でもだめだと思うよ。調べたけど。読み方おかしくない?

 

防衛系でも韓国が騒いでいたように、有事対応のではないはずで。そういうの今までのやり方はエセっぽいので効かないです。

厚労省のおかしなのや、こども死んでるのもおかしいし。

茶色とか緑色は捉え方おかしい人が多いけど、不可の人が入ることで起きるこども巻き込んだ事件多すぎませんか?(この考え方まるで違うもの入れてる人詐欺逮捕や占拠の立ち退き抵抗でも悪質ですよ。千葉のベトナム人のからおかしいと思わなかったの能力が低いです。)