atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の糸井さんのちょっと違うよ

何か書いてるけど、よくわかんないけど、

お客がかぶるから文句書いてんのか、知らないけど、ちょっと大島さんにここの、澤本さんへの注意と考えてみてっていってみてよ。

やる必要があったとだから思ってんの。

三浦武彦はいたし、わかってたと思うけど。

 

オウムのもあるけど、90~何年かまでの狐はすごかったんだよ。

電通の調整のだけじゃなくても。

かけられてると酒系の人だと気にしないだろうけど、結構変だったし、普通それだけでうつ病になると思うんだよ。そういうの理解しない、佐藤雅彦への嫉妬で私を助けないなんて言うの結構あったし、冷たい大人がどれだけいたか。繰り返したがってやれば死人出るわ、何だかんだあるけど。

 

右直したら、左も直さないといけないんだけど、直さないで博報堂は釣り堀やりたがる感じはあるしそれはそれだけのCAだけじゃない。後、ぼんやりさんも。

文春にそういうのだかが、5で出てるエセ女の高慢ちきが問題でもアサ育ちはだめに思う。どこで麻薬あるのかな?今日既にノイズがかなり不愉快しかも相当こいつら他責で頭悪いなみたいな感じで出ていた。

火事出てるけど、っていうか5-7が変なの、昨日トレースっていうドラマで犯人逮捕されたりやってたけど、その前にロフトや岡崎京子の漫画の辺りの水野美紀の事務所の辺りが変なのだめなんだよ。「漫画」の世界と捏造だよ。

 

市川実和子とかしまおまほ渋谷系とかオリーブって思ってる人は蟻塚か歩いてきたら乗せられただけで我が物顔のギャルなんだろうけど。

少し上の人の世代間闘争でもないこの当たり前の請求わかんないんだと思う。

 

かわくじらのは五社ので奥さん出てるけど、どっかでああいう風に働いてもその後は悪いし、狐の話同様、冷戦のもあたしは報われなさすぎてたと思うよ。別にどこで実績あげたか明確にすると逆恨みがでるからどうでもいいけど 、

こどもの自殺多すぎる。そういうので直すのってNHKでのんに合わせてやるやつだったのかな?

児童虐待のも、防衛庁の跡地でずっとゲームsnsやネット、エイベックスの工作や人のすり替えで出てる。

見逃されてるから、何か増長してて、

責任逃れのために家の家族のせいにする、嫌疑や嘘が今日も多く入っていた。

こんなひどい人たち、そうそういないレベルで酷いよ。

 

座間の事件の時は見られない、野田の事件の時は核心に触れないでおかしな見方したりするの、東急が悪くても、

三菱はこういう場合隠蔽体質が強くて自社グループの問題でも他社でもあるしって含み持たせて他社のせいにして、先に世間に叩かせたりするから、本当に注意しないといけないんだよ。ここ数年そういうことを三菱はやって来た。

びびりエリートの手口みたいの増えてるけど、すべて恥ずかしいし、それが狐被害以下なんて絶対にあり得ない。

 

そういうのでちょっと読みにくいにしても今日風邪引いてる警察の偽者っぽい人までいたけど、自衛隊機は上空飛んでたはずだから見てみるといいよ。

 

 

 

シンプソン夫人のはおばなじゃないし。

サイコロはあかい。

そこら辺の間違いで出るデザインは誰かに負担かけたり、荒廃招くと思うよ。

(フランスっぽいのとかお客が被るから反発したいにしても、すごい迷惑、こうやって実際。大して良くないのに思い入れだけで、みがずれるし。自分でいいと思ったら自己完結しないで絶対特別ぶるじゃん。あたし利用しないでほしいわ。働きに見合ってない価値与えられててさ。荒らし擁護して、偽善だし、それが許せない。ビビりが攻撃するかバカにするかの違いでしかないじゃん。)

 

後は戦争や要らぬ争い出したり。

ロフトのとか洗練昇華しない小競り合いってまんま左翼のそれだし。何か研究が足りていないよ。

 

昔はいろいろ区別ついてなかったんだろうけど。

 

追記

っていうかここ連日の気温差すごくない?寒暖差。自律神経狂うんじゃないかな普通やっぱ。