atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリー、井深さん止めてるうすら左翼何なの?

https://twitter.com/mikijyo1101/status/1091999905445363712?s=19

どっかでこども殺しまくってない?

何なのこののいずおばさん?

スマフォの一部変換文字にノイズ入ってくるのやめてよ。

気持ち悪い。

 

せいぜい三次元なの今要らないよ。

雅彦も昔からそうだし、

優秀な理系なら四次元普通に当たり前の時代に。

 

後、みきとかみかとかほとんど嘘くせえの訛って言ってる人のシリアっぽいのわかんないわ。特に高峰の方が多いけど、他も芋とかわたあめで、皿とか薔薇、菫わざわざ壊してんのも不明だし。

(さっきの下にみるので入ってきた孔雀会計士の付近見てよ)

 

中なんとかも変だし、そういえば、サントリーこのうすらさよくと東北新社でインバウンドバカので音楽止まってるし、どうなの?

栃木おかしいのもこいつらなんじゃないの?

かなり顰蹙。キモい。

ムーティ具合悪くなるからやめてくれる?

 

これじゃこどもの失敗するわ。妨害ですよ。