atashi9's weblog

10だってあるよ 

日清食品のなおみちゃんの


訂正して、おわびします:朝日新聞デジタル

プラダのミラノだかのショウウィンドウにかざってあった人形のこものがもんだいになってたみたいで、炎上っていうかそういうのなのかな?

 

https://youtu.be/yVdweBx0EiM

このキリンのだと髪型が違うけど、何か渋谷のごはんだよとか言う家出少女の広告に文句言ってたら直したのか、澤本さんがいたところであたしでどん兵衛なんだよな、日清でも。

佐藤雅彦のはわかりにくいのが多いんだよね。全部あたしじゃなくて弟もあるし。

(佐藤雅彦さんそこからちょっと見てみて。)

なおみちゃんも日に当たる当たらないで肌の色違うと思うけど、私は黒部門もあるしアメリカもあるんだよね。

アニメのは画像しか見てないけど時期で支援してる人が盛ってほしくない人出すとアメリカにも迷惑かかるしっていうのはある。

 

そもそもあたしも宮仕えと第一子とアメリカとあり、普通は混乱しやすい。

あたしだと最大化できるんだけど、こどもの慈善事業あるのかってことみたいだけど。