atashi9's weblog

10だってあるよ 

くノ一と浮草

永山武臣の逆ギレさあのぶちゃんさあ、仁左衛門の十八番の手当てで、フジテレビで浮草微妙だったの、奥山さんのせいに思う?

さっき書いたの見ても、あれだけ間違い読み残ってるじゃん。

 

南美川洋子さんの今の変な動き見ても、大映せこい疑惑あるし、どっかで中部半落ちのおばさんとか他のと東宝であたしすり替えられたのは覚えがあるけど、今雅彦が苦心してるのに、 

それでもガキが黒柳さんのおかしく動かしてる感じあるし。

 

そもそも浮草のオープニングの音楽で私が、チェッとかケッとあたし思ったの、チコちゃんかなり強いとそう思うんだけど。

 

っていうかくノ一いろいろあたしは獲得できてるけど、他の人どこの家のものかわかってないと思うの東大にまずいんだと思うの。

晩春の可塑性も黒沢清監督が解説してるけど、変な豹変まずいよね。

東宝の丸投げも酷いしそもそもみじゃなさそうなのに。あたしだってすり替えられたらやばかったってことで今考えてるんだけど。