atashi9's weblog

10だってあるよ 

新潟

な権限持ちすぎで謎過ぎる気が。

 

しかも6-3の意味変えてるか捉え方おかしい感じで公安これどう思う?春巻とアップルパイの違いなんかで済まなそう。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/01/26/230504

ここで読みがおかしいままでしょ?

何で6-3で豆腐屋でもないのに17、アメリカ出来るの?何その金箔違反?

金箔違反って揉め事を間接的に起こすんだよ。

こんなマニピュレーターロボティクスでやるなよ。

何だその手?

 

韓国の取り方も検討した方がいいし。Samsung微妙っぽくて。

 

何でこの払い前も東芝と日立が請け負ったの?エネルギーのことじゃないよ。

英国はボヘミアン・ラプソディーので鯨擁護過ぎるわりに大してその団体は日本に理解示していない。

そこで日立に英国は損出してるけど、ロシアの逆撫では冷静に考えないといけないけど。

シンガポールアメリカ人が捕まったり何かしてる。

 

 

国際的な対立意味なくやるのやめてほしいわけ。それって任務不履行だよ。

 

「カミンスカス系」ってこと?

 

10で重要なもの守れないのにそれやめてほしいんだけど。