atashi9's weblog

10だってあるよ

有象無象を見る、聞く


政務活動費だまし取った疑い 市議会議長を書類送検へ 富山 NHKニュース

 

先日から書いている村上春樹の小説を元ずらして変に送ったりしてる、動かしてるのが悪いんだろうと思うんだけど。

中国国内ですら列車の指定席を守らない行為が問題視されてるそうだし。

 

意味がなければスイングはない (文春文庫)

意味がなければスイングはない (文春文庫)

 

これは富山かな?違うよね?バクダッド・カフェっぽくない?

村上ラジオの金魚のも読み直さないと。

他の音楽の本のも。

だからさあ今村上春樹ラジオやってんじゃん。いつだっけ次?

読み直してみるけど身近なプロからだし、私がどうも鉄砲玉にされていたので、戻す段階としているものだったと思うし。

 

しかし修練していく過程で私は幼い頃からほぼ29少ないもので、(ましてや松下、三菱、名古屋で何やら邪魔効力効かしてて、松下はロボット何やるのかわかってないけど、積年の間違い見つかったのでまた注意が増えるけど)元々の意味がわからないけど遠隔地の情報の少ない場所やのんびりしている人がどう真を掴むかっていうの、9台と違うので何ともだけども、到達目標点は結構高めレベルなはずですが、私は到達できがちだけど、同じ経路はたぶん、相当誰でも危険な気がするんだよな。どうするかな。考えるので学者お墨付きの最適解以外で勝手にやらないでほしいけど。

 

昔のは解釈違いが多いは、私はかけもちしてることも多いのね。それは晩春のもあるけど、明日書くかはわからない。