atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂が嘘で他人の枠で、私で作る広告で後で元を読むときに問題が起きやすいですが、東芝の電気は私が前とその前の第一子のやってたこと考えて起こしているので間違いはなく、10年カレンダーのはうちの親とか祖父らしいですし、たぶんその頃名古屋から妖怪割り込ませてませんか?そういうので目や作りの一貫性がぶれている。ネットは理解できないのにだめな模倣で組みやすいけどだめですね。

そういうので、松下が豆腐やから盗みを繰り返すのを正当化する理由はありません。ましてやその破壊的態度で子供に関わるのは違反です。その動き今多く出ており既に政府が問題視していますね。

 

医療機器がらみの危険行為も報告してあります。