atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと一くん、27とか37変かもしれない。

全然おじゃないし、無理なんだろうけど。

昔の、梅だか長野だか砂みたいなのとかあたしできないよ。やめてほしい乗っ取りだし、先片付けていない契約不履行があるので家に被害が出るとかあり得ないですよ。

37の嘘が片付いたのはいいけど、それ松竹直さないと不味いと思うんだよね。永山(CA)酷いんだよね。読み返したら。

 

今出回ってるのか、アステロイド曲線も微妙な二次以降の情報じゃ無理だと思う。

こういうので9とかほんと無理策だよ。

警察にもまた言わないといけないっぽいの発見しちゃったし。

 

そもそも弧宿の人のベース、あたしでどういうことか意味わかってないよね?そこだけ何か一正先生の方からか芸大でまともに動いてるのあったけど。

ちょっと経産省と相談するかも。