atashi9's weblog

10だってあるよ 

SNS業者間の争いとか要らないので切ってください。低俗なノイズが多い。

グリーのもちょっと迷惑です。

気持ち悪いことしかない。

災害や事故予測になってるのおかしくない?

ましてや有事に無理ですよ。

国際協調の進展性から大きく外れています。

あなた方の感情的な汎用性のない考えは通用しないはずですよ。テロ犯?

そういうのに家族とか嘘で巻き込まないで下さい。犯罪ですよそれ。

これだけあたしにたてついて何やってもだめですよ将来的にも。既にアウト。

 

関わりたいからって影響の嘘が出回ってるけど。おかしな見方が多い。

 

博報堂の昔の他人のはほとんど使ってない。テニスは電通にあるものの方が本当に良かった。

 

後、結婚してる人が子供の方のやりたいのかで変な出し方して使い回すの地震出るのでやめてください。

そんなエジプトバカ読みしかできないの似非過ぎますよ。

 

そもそも関係ないのにおまえのためにやってないとか言ってくる人、テレビに写っただけで弱くなったの何ですか?逆にあたしの勝手に使ってんの禁止しますよ、そこの人。

あたしのために応援してくれる人の方が世間にとってずっといいし。本当の話。

何の中毒患者?コーラ?関係ないからそういうの。