atashi9's weblog

10だってあるよ 

マイケル

マイケルだとあたしアメリカ強く出るんだよ。精神的には周りが手を焼くほど強いんだよ。

セレーナから代わったらあたしだよ。

元からそうなんだよ。

何でマクドナルドばっかり行ってたか、コーラ浴びるように飲んでたか。

今だってこっそりたまに行ってなんとかバーガーの味がどうとか言ってるし。内緒だけど。

研修中だったのかにしても、コギャルとか何とか劣化した仰々しいもので変な使い方ばっかりがあったけど昔は。

コーチは勿論誰系か考えればわかるし、

子供に送るの教育側面以外でおかしいし、あ系ではないよそれ。あくまでも補完だよそこの人は。何かととんちんかんにネットだと出てくるけど変だよ。

前からそんな下げたらいけないってやきもきしてる人が多い。

名前が一緒だったりするのか間違えてる人が多い。

複数人居ても、誰の分は何かわかっててやってんの。

それと、東宝は高峰のそれ整える必要があったの。戦中戦後微妙な時があったらしいから。人の区別がついてなかったんじゃないかな。すごく大事なことで日々研究してんだよ平和のために本当の話。そういうので一くんがつくところ直した方がいいよ。