atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミクシィと慶応生の詐欺とクールジャパン破壊

博報堂東北新社のジェネレーションxだかのはあんまり実は良くない。

経済効果はあまり出るようになってない。

医療と厚労省のゴタゴタはここが多い。

クールジャパンで何かが高額で売れるようになればなったで盆栽やら窃盗事件が多くなるよう。(犯罪を認めてはいない)

鰻をけつから入れる騒ぎ起こしただけなのに、アステロイド曲線もでたらめなままただ物見遊山で使ってみたかっただけのバカ何なんですか?実際何にも成立してなくて権利どうにかとりたいと思っていたのがみえみえで、慶応病院の変な研究もすべてやめるべきです。中国のゲノム研究のも変でしょ?それに近いモラル違反にもほどがあるものです。何もなってないんだから詐欺行為なんだよ。

それだけじゃない、少子化促進して何やってんの?誰だよこの計画立てたやつ?

性犯罪者が見逃されてるのもおかしいですよ。慶応卒ミクシィ元役員の川崎とか東大卒のとか似通った顔のネット業者の変な男が悪いんだよ。

地域的に原宿や明治神宮なので年数少しずれてても忘れられた巨人のように頭おかしい人が出てますよ。カズオイシグロの話、今更検証する必要もない。組み方が劣悪で改善されていないという事です。

この程度の頭のできの人が入るべき扱うべきところではそもそもない。

 

笠原だからって、私がユーザーでもない、ミクシィでこれやってて、ミクシィはそもそも無理ですよ、何の権限も整合性もない。

富山の警官の事件もおかしいです。富山に入る権利ないはずです、元々博報堂も。私以外でやるべきではないし、過去の博報堂笠原の私以外に出してた動きはすべて違反です。「たけだ」も同様。しかも金は私関連でしかないはずですよ。博報堂の代々木とお台場、有楽町はおかしいです。

大いなる幻影 [DVD]

大いなる幻影 [DVD]

 

全然読めてないし、学習ではない、単なる窃盗や詐欺、位置のすり替えで、成立しないはずのもの。

バルクしか私に送ってきてなかったし、子供や他の人にもそうなはずで、そうでなければ助成金詐欺や病院の問題も出ただろうか?

そもそも映画を撮ってるとき具合が良くなかった。

それも広末涼子から始まったものの組み立てかたと因数分解が悪い。ああいうクサイ女は要らないし、ミクシィはエジプトかBえりしかなかったんじゃないの?後7の中井中継のわきがとか?後クロマグロやアサの嘘。

こういうの横でも端っこでもこれだけの下層のみで私動くのやったらいけないんだよ。

語呂の水色の意味わかんないのやばいと思うよ。継承権正式にあるやつしかできないたぬきのだけど、昔からわかってないよね?

お前らが紛い物しかないのでできないってそっちの都合だけだろ?

 

あたしがまるでごうつくばりみたいに考えてるらしいけど、実際社会的に好影響のでる動きは私が一番できるようになってる。

それを崩したの誰ですか?

そんなことやってもどうせうまくいかないよ。

 

そういうので災害も大分多発した。(さっきも熊本で地震があった。)その内に変な投資家の身の程知らずの計画、既得権益層からのなりふり構わぬ強奪もあり、相当酷かったはず。

こういうの許されたものではない。

北川直樹に変わってもまだおかしくしているやつ何考えてんの?

 

変な動き繰り返さないでください。

木村佳乃のところやベトナム、LINEの動きもおかしいです。

 

日本に所有権のあるもの勝手に撒かないで下さい。違反ですよ。