atashi9's weblog

10だってあるよ 

やめた方がいいこと その2


似非茶系の違反で出る事件、事故、災害 - atashi9's weblog

捜査機関がおこってるのは、電通寡占ではだめって、撹乱の動きするのがいけないんだけど、そういうのに乗って電通変な動きしないでくれる?

でたらめ情報でしゃぶり続けてきた業者の手遅れさからの非常識さはもう通用させたらいけないと思うよ。何で大体そんな赤い意固地な変な人だから使ってきたの?

大イベント以外の施策潰しまくっててそれって既にヤバイのに。

 

小沢一郎が動いてるけど、もう信用ないし。

国土をつなみにうったおとこ信用できますか?

 

昔の東日本震災前の動きみて書いてる。

悪い行政以下の動き荷担してて批判とかもあり得ないよ。