atashi9's weblog

10だってあるよ 

似非茶系の違反で出る事件、事故、災害

急ぎ

茶系と姪の組み合わせの違反、いくつある?昨日見つけた方がいいって言ったのもそれ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190125/k10011791861000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

これと野田市の事件考えないのもおかしいし(っていうかその時点で実はアウトですよ。出したことある?あたしに関わってた会社?無いんじゃないの?しょっちゅうあるけど今。恐ろしい事態だと思いませんか?それだけ損があるってことだよ世間にも。)地震軽微でも出てるし。

危ないのに強行しようとしてておかしいし、

(そういうの出してもどうもでも、本人がちょっと嫌がってるよ。勘で。Michaelだからってちょっとバカじゃないのと思うんだよな、広告屋も。

キモい。上滑りバカっぽい。)

文科省や教育やいろいろに弊害が大きい。

その組み合わせ嘘だよ。

名古屋のも嘘。

調べた。

またしてもそこの連中も私侮蔑系で言ってたからどこの会社か調べた方がいい。

東急と読売、携帯会社とCA。

違反。

何考えてんの?弊害の件?

 

 

後なんだっけ、前沢の批判はそこら辺のバルク業者批判って読めてない人多いみたい。共謀罪に近いし、(ストライプの事業も微妙なはずだけど)、警官襲撃事件が多いので、それ何でか、zozotownとLINE、Naverはいつまで架空に私の高校ぐらいの取るつもりか?

(剛力彩芽そろそろ精神病のけ出てんじゃないかなとおもうんだよね。そういうの過去にも従妹とかでも大丈夫とかでいれて結局そうなるやつなんだけど、この間調べがついた。)

これは半島問題等でもだめな動き。

協力したいなら整理すること。

 

後、松下が年始の事件、あまり理解していない動きしてて微妙です。ちょっと危険度が高い。狐から盗むのを電通がやるわりにそういう感じで不快で困っています。早く人事異動して欲しい。ちょっと失敗が多すぎる。異常。あちこちに松下のせいで、勘違いが横行してて、相当に迷惑。あり得ないですよ。

 

何であたしとか豆腐や 東芝ソニーからとるとか平気でやってんの?時代の変遷じゃないよ。破綻してる計画だから迷惑なんですよ。いちいち行き詰まりや問題が出るんだよ。

そういう一部の二流電機メーカーに何で構わないとなんないの?

またうちの親病気にすんの?そういうので出すつもりですか?何ですかその暴力?暴力ですよ。そういうので出す万博なんてあり得ません。

許せないですよ。何でこんなの許そうとしてんの?

過去の修正が終わってないとか言う問題関係なく松下はおかしいですよ。

たぶんこのままやると南海トラフ地震があるはずですよ想定以上の被害出ますよトヨタ。事件事故見逃す無責任リーダーやばくね?あり得ないでしょ。

電通だけでなくG20準備の関連から万博のところもおかしいですよ。何でフランスで訴えられてるような微妙な動き繰り返してんの?

 

ちょっと予測研究員、国の機関から寄越して。変だから本当に。ここに書いた数社。

しかもリスク回避するつもりないのも変だから。調べたの昨日東日本震災前の動き。

 

あたしは注意書きましたからね。