atashi9's weblog

10だってあるよ 

金魚注意報と戦争

暴力団の闘争があったお店のは楽天とかでおかしくしてたり、何か宮家の掃除しないといけなかったのもあるけど、

博報堂有楽町とか台場であたし下げて、無効化しようとしたり、金魚注意報っていう漫画悪用して何かやってたみたいだけど、(ここの財務省金融庁調べてよ。いくつかすでに問題出てるし。)

あの漫画は藤なんとかって元号変わった頃のはずで別に父親がというのではないと思うけどそうなってるし、何で貧乏なのかわかんないんだけど、やってたことは全然違うからさ実際、そういう様子を見る何かがいる局面もあったっていうのでね。

戦中戦後の話かなと思うし、主人公をそのまま私に当てはめるとかただの金魚が問題なんだと思うんだよね。

(その後のセーラームーンとかであたしその金魚から出てないと思うけど。)私にはその頃は変なの出てるよっていう意味で金魚注意報だよって言われてたことはある。

冷戦後湾岸戦争とかそういうの出てて、今もイスラエルだか何かやっぱりそこの金盗み地域だけ問題出てるでしょう今も?

その後もアメリカ戦争してたし、

違う人だと米住宅ローンみたいになるし、だめだと思うんだよね。和歌山にNHKでおいてたり、教育ので左だったのとかNHKは考えないのだめだしね。

戦争回避に関してものすごく緩い考えしかないんじゃないかな?

別にあたしが相当戦争減らしてる動きしてるからって訳でなくて、左寄りって言われてるのとかわかってないんじゃないのNHK?そういうの歪曲して東芝批判にしてる人本当にどうかしてると思うよ。

 

大体フェイクは儲かるっていうの出てて、とんちんかんに原発反対したりしてる金魚寄りとかそこを苦々しく思う嘘基地周りぶってる人とかも嘘で、嘘臭くてそれでおかしくなったり争い出るので、だめなんですよ。

アサみたいなのも偽者で女優もそうだと思うんだよ、北の核や拉致問題解決に悪いと思うんだよ。過当競争起きやすい場合に偽者とかなのに上に君臨しないでください。

こういうの出るならだめでは?だめなんですよ。使う人考えてください。

 

それに昨日日露首脳会談後の両国首脳の会見見てたら、ロシアから原発事故処理で協力する人が来てるとかで、偽で入ってる人に不幸が出てるみたいだけど、妨害してれば怖いですよ。

だけどそういうこと起きた時に推進派が悪いとかなんとか言いがちな人が多いけど違いますよ。

何かやろうとしても今ほんとプロインテリジェンス動いてるから、危ないと思うよ。

東工大廣島っていう人だかの考えてください。

 

マリオのもそういうので少し方面が違っても知っておいた方がいいと思うし。