atashi9's weblog

10だってあるよ 

マリオのファイアーフラワーのつけてたら(今危ないからさ)佳つ乃さんの任天堂の人だかの記事出たけど、最近顔が伍代夏子っぽくない?

国宝の人の関係とかあるし、松竹に聞いた方がいいけど、みとなおみわけられないとかさ、

裏のやり方や作り方、わかんない人多すぎると思うんだ。

 

電通はやまうちけんじがどっかの子供に合わせてよくわかんない映画撮ってたけど、吉田は戻ってきたよ。

 

あのアイコン、知らない人が暗いところで見たらぶたの花っぽいとか言ってたけど、木村佳乃がずれてるんじゃないかっていうの。

成城微妙だし、何か連絡は来るけどよくわからない。

和歌山で皿おかしい盗み型読み間違いはあるんじゃないかな。名古屋とか東急とかで。

 

あたしは確かに学生だったし師弟関係の方が強いけど、これやんないといけないと言うか模倣犯同様まずかったと思うんだよ。

 

昨日書いてたらメンテナンスになって何書こうとしてたか忘れたけど、慶応が健康調査するとか言うけど、ポケモンのは変な人がストーカーみたいに出てるところあるのでやめて欲しいんだよね。

ゲーム機は任天堂の確かに持ってないしこどものSwitchだか見せびらかすだけで貸してくれないから全然やらないんだけどね。

PS4とかVitaは持っててIQは最近は毎日やってる。ちょっと変なことがあってでも今調べていることがある。