atashi9's weblog

10だってあるよ 

クリムト止まり

ヴェルデヴェーレ宮殿行ったか忘れちゃったけど、村上春樹も何かでメタファーで指摘してるように、そこの歪曲だめで、さっき書いた物理学の運びの点でも、19世紀末で止まりやすいくそさとか本当に迷惑でしかないの。

草間さんの絵とか、メディア処理悪い幻想も強いのとかも。

何その火星系の妨害目的?もう終わってるし。

うろことかさ。

 

こんなことやって止めてるんだか、そのつもりだか、何にせよ、

後世に渡って避難される処理だと思うよ。

 

ポピュリズムの癖に上から目線のやつうざい。芸大の学長と差がありすぎて意味がわからない。

 

アイデンティティがさ借りものなんだからおかしくなりやすい状況で、鏡おかしい統合失調症私的治癒だか目的のやつが、黒沢清と19世紀末のおかしいの一緒にするとか、百年の違いわかんないとか、迷惑でしかないのそういうの差し向けられるの。

 

 

クリムトの接吻のと、田島貴男のは別のはずで、元はフジテレビでも見てるはずだしフランスに出てるので違うね。

一くん、ちょっと考えないとなあ。かといって意味不明に上に上がってるバカやばいよ。