atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉田、成田、寺田、金。中野、中井、中部。


そういえばトリクルダウンさせないやつ有る - atashi9's weblog

岡崎京子と行定監督の以外でmfloのLISAと宇多田ヒカルもやっぱりおかしい。病院関連とスペイン。

m-flo・LISAが涙「目の色が違うから…」壮絶いじめを告白 - モデルプレス

何か岡崎京子の漫画みたい

2019/01/18 12:08

http://b.hatena.ne.jp/entry/359210883/comment

さっきレディガガのような格好で英会話の話題でテレビ出てたけど、遊園地の事件みてもここで鬼でもなく、コンクリート事件や飯島愛みたいな足立ヤンキーと嫁や従妹くつけてて微妙では?篠原涼子もそうだけど、そういう人入るとにせサバサバの内実はすっぱで困るんだよね。いろいろくつければその路線はどうにかできてもあたしや従妹の侵害して3分の1にしちゃうのなんなの?

こどもに悪い。

シェリーのが切れてるのおかしい気がするまた。

アンコーナの唐辛子スプレー噴射事件やエトナ火山の噴火見ると、排除行為に関わってる人が何かなとも思うんだよな。

 

おちまさとが何か一時やたらとmfloのVERBALがとか言ってたが、これ弟とか大人以外でこどものも踏み潰してるの韓国は確認した?クリスマスの前でそのスプレーの日だったかイタリアの子供服の店にキメキメの韓国系の軍人かなと思うような人いたけど。聞いてみて。

この8は非認可とか非正規になっちゃうんじゃないかな?

 

音楽業界は特にモラルが低いし、防衛関連とかインテリジェンス無理なのでは?芸能人で運ぶの相当問題有るように見える。

 

誰か消えたらその分芸能界の勢力争いだかで賄えない位の人が幅だけきかせてると問題でて当たり前だよね。

 

題に書いたのはちゃんと区別つけてないと困る。

なかなか退かないので、Five spot after darkのですり替えやったので出た初台とか山手通りの変な事件の類型出てるし。扱う業者も選ぶっぽいけど。