atashi9's weblog

10だってあるよ

NHKとか咲ちゃんとかいって金魚あたしに投げんのやめてくれる?

今の朝ドラので内田有紀が咲ちゃんとか言うので出てたけど、(CAの酷いのは言わずもがな)、乃木坂46のにしてもおかしいから。有事に韓国が不快感持つの当たり前では?

尚、特定の政治家が実績上げたいが為に事態を停滞させるとか優位に動かす傾向があるけど、やたらと女性蔑視も強くそういうのでもあり得ない。

内田有紀がちゃんとはまってもあたしは広範囲に見られるのでよりスムースに動くけど、14の後光意味不明に読んでる人ちょっとね。まぼろしが過ぎる。

 

姪の二子の場合は二子以降しか単体でできない。一子はあたしが受け持つ。二代遡るとそういう時間は長いのであっても、軸を間違えたらいけない。普通のパネルと読み方に違いはある。節度間違える違反はだめ。大坂なおみの結果見てもわかると思うけど。

(ただし、サウジアラビアのようなことは起こらないはず。なのになぜ起きたかって広岡浅子さんので、林与一が祖父役になっているドラマ再放送でやってるからって、三井さんでそういうの起きないでしょう。他の会社は加減で鬱病出やすくなるのでは?嘘くさい補助地帯のリクルートとか本当にだめです。いろんなところで怒り始めてるよ。)

 

あたしが二子の補助やってるとかでそっちが強くなってるからって、私に姉はいないし、前の一子はその上に誰かいるのそれは金魚。

ちょっとのさばらせ過ぎだと思う。目上を敬わない云々じゃなくて、世代的にそこの荷物うざい。貰えるものは相当必要以上に与えられてきたはず。地震起きるといけないから言ってんだよ。

今も魚が幅きかせすぎてんのは、ちょろちょろ入れ換えてすべて見つけ次第報告してるけど、たぶん清水金一(しみきん)の名古屋で妖怪でやってるからでは?

これがそうでは?(服に限らない)

魚とエジプト中毒っぽい話。

トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]

トニー滝谷 プレミアム・エディション [DVD]

 

短い作品なのに、トーンを市川さんがどう作ったのか昔から有るのでだか眠くなるので、三回に分けて見た。

土屋耕一さんが言ってたように鮮やかなものは魚くさい、ってそうでなければいいってだめだと思うのね。

 

迷惑なんだけど、しみけんとか言うやつもいるし、確信犯にしてもそこは酷い。

意固地になればなるほど狂ってきた歴史があるのに、インテリぶった繕いのバカ、何でわざわざ上げるの?

 

雅彦がこれ読めって言うことで変な格好で来ていたよ。

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)