atashi9's weblog

10だってあるよ 

資生堂へ

今日資生堂カウンター行ったんだけど、悪用しようとする頭おかしい人いるっぽいんだ。

 

マキアージュので和歌山の事件や国際問題の頓挫とかもあるから考えて行ったのに。

(問題起きてもシカトなのに何で置くの?そこの妹や同級生じゃなくてもちょっと怒るよ。だって機能不全であたしの世話増やしてるだけじゃん。そういうのでもたそがれ清兵衛は使ってるものが、エジプト中毒が多すぎて、ごさいのいみ変えちゃって、80年代前半baby sitterのなのになんともな長野へんてこになってるよ。こういうのだからBBCのなんか事件あったんじゃん。キモい。業者が悪いんだよ。それでも山田洋二かんとくでよかったね。周り業者でみ取ろうとしちゃってたりしてんのに。悪用しないでよ博報堂。本当にあり得ないわ、マジキモい。こども生めなくなるようなことばっかりやってて。)

 

98~99年頃の変な動きもわかったかな?

 

お花の区別ついてないっぽいし私の権限もわかってない人がいたから注意してね。