atashi9's weblog

10だってあるよ 

盗人の出る杭打たれた論

出る杭打たれたとかで文句言ってる人って大抵第一子、二子の不正に加工して「私的に」盗んで使ってることが多いと思うんだけど、その前に映画の脇物(厚労省のこれじゃないの?金箔なのにそれも9以外でも取ってると思うよ。やばい程度に。新潟終わってると思う。中部地方。何その酒?JOCのもそうかもよ、捜査中に混乱意図はないし確信もそこまでないけど何かおかしい。、だからずっとロストイントランスレーションのとか今日の新橋の火事のも言ってるんだけど。)や第一子の使わないのが最近多すぎて技術的なものが落ちてると思うので、映画の変ななぞりは、勉強会だといういいわけをしても思ってる以上に悪質だよ。

 

何で社会の躍進力下がるのばっかりやりたがるの?

恵方巻の話も、エジプトがおかしいんだし。